【くじらnote】

最近の人気記事

くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote




 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪


公式LINEの無料登録はこちらから

 


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




お盆休みの間にくじら結婚相談所では、会員さんたちが沢山お見合いして、交際が決まった報告がたくさん来ましたニコニコ






良いですねー、どんどん動き続けて爽快な婚活をして欲しいキラキラ


くじら結婚相談所はこちら







そして、今日は一日中恋愛や婚活のカウンセリングでした照れ






カウンセリングは思考の歪みやコリをほぐして心のバランスを整えていく作業キラキラ






始めたての人はかなり思考が凝り固まってる人も多いので入念にほぐす笑





柔らかでしなやかな女性になることが、モテや自分をラクにする近道ですからね照れ





終わった頃にはオレの方がヘトヘトw






今日は頑張ってYouTubeも更新しました(^^)






よく質問をいただく自己肯定感について、丁寧に解説してみましたキラキラ


「恋愛最強スキル自己肯定感を高める3つの手順」

下矢印下矢印下矢印





愛の整体師として、これからも頑張ります笑





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら