おはようございます(^^)




朝からサウナに行ってきました爆笑





個人的に朝のサウナでは気をつけていることがある






それは、これから仕事をするので「整わないようにすること」笑笑い泣き





整っちゃうとボーッとしちゃって仕事にならないから出来るだけ整わないようにしているw





もはや何のためのサウナだかわからないが、気を抜くと整っちゃうので必死に意識を保っている笑。






そんなわけで、このあと10時から「くじらの愛の朝活」生配信です!!



今週は結婚についてのお話が多めですキラキラぜひ、ご参加くださいニコニコ




今週のテーマ


「結婚より幸せなこととは」「男の見た目の注意点」「何十年経ってもラブラブな夫婦の作り方」「結婚願望のない彼と復縁したい」

など


相談や質問はチャット欄にどうぞルンルン


下矢印下矢印下矢印