【くじらnote】

最近の人気記事


今週のくじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】

 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【くじらYoutube】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



今日は一日恋愛カウンセリングやサポートをやっていたんですが、遭遇したことのないケースの問題が現れました。







あんまり詳しくは言えないんですが、恋愛の問題のようで実はもっと大きな原因があったみたいな。






「もしかして、こういう可能性も考えられませんか」とオレが提示したところ、当人からも思い当たることが続々と出てきて、これは多分そういうことだろうという流れ。





二人の間に謎が解けたみたいな妙な安堵感と、これからに対する迷いが同時に発生する感じがありました。





本当に恋愛って色んなことが起こりますね。





サポートしている以上は全員に幸せになってもらう気持ちでやっているので、知識と経験と感性を総動員してこれからもサポートしていきたい。






ほんの少しのバランスの乱れで恋愛は全てが壊れてしまったりしますからね。





大切に、そして時には大胆に愛を守っていこうと思う。





話は変わりますが、今日は久しぶりにかい(奥さん)と直接会話しました爆笑






コロナで近づけなかったのでずっとLINEのやり取りしかしてなかった笑い泣き






やっぱ顔を見ながらお話しするのっていいなニコニコ





ちょっとずつ日常を取り戻していこう





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




【くじらのマンツーマンサポート】

下矢印下矢印下矢印



近づけるって素晴らしいチュー



【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote





【明日の朝10時からはくじらの朝活!】


今週のテーマ


「彼と次のデートまでに時間を空けてしまう弊害」「願いは叶うは悪い言葉」「不安も実は一つの能力」「男のオシャレ度でパートナーを選べ」など


相談や質問はチャット欄にどうぞ(^^)


下矢印下矢印下矢印下矢印