【くじらnote】

最近の人気記事


今週のくじらのメルマガ
【くじら結婚相談所】

 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【くじらYouTube】






【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



最近、実はとても驚いたことがあったびっくり






オレは自室に西洋絵画のポスターをたくさん飾っている。

絵画に興味がない方も少しだけ聞いてほしい。







ゴッホやルソー。そして、のりたまの似顔絵w




モネの「印象日の出」も飾っている。









そして、絵画ファンに大人気のユトリロ。





ユトリロはフランスの画家でパリのモンマルトルの風景をたくさん書いた画家だ。


絵葉書でもよく見かけ、大変人気がある。




しかし、実はこの絵を描いたのがユトリロではないのだ!!




これを描いたのはなんと




かい(奥さん)びっくり!!

のりたまではないw





しかも、これを描いたのは小学3年生の時だというのだ!!





ええー!!!!ポーン





こちらが本物のユトリロ


下矢印下矢印下矢印







これが小学3年生の時のかい驚き






いや、うますぎないか!!!?笑







なぜこれを見つけたかと言うと、かいの実家になんかの荷物を受け取りに一緒に行った時にワンコのゲージの脇にこれが無造作に立て掛けてあったのだキョロキョロ






オレがそれに気づき、「あれっ!?これユトリロじゃない??」






オレはずっとユトリロの絵が一枚欲しいと思っていたので、なぜかいの実家にユトリロがあるのかビックリしてしまったびっくり






かい「ユトリロってなに?キョロキョロ







オレ「ユトリロはフランスの画家で、オレずっとユトリロの絵を欲しいと思ってたんだけど、なんでユトリロの絵がかいの実家にあるの??ユトリロのサインまでちゃんと入ってるし!!」










かい「それ私が子供の頃に描いた絵だよ笑」







オレ「えええええ!!ウソだよ!!これ完全にユトリロだよポーン色使いもめちゃくちゃユトリロっぽいし!!






かい「ほんとだって笑。裏見てみればわかるよ」









ホンマや!!笑


3年5組って書いてあるw






かい曰く、当時の先生に本の中から好きなお題を選んで描いていいと言われたらしく、たまたま選んだのがこのユトリロの絵だったそう。丁寧にサインも真似して書いたという。






ちょっとマジですごい気がするなー笑い泣き






もうユトリロのポスター買う必要なくなったので、これを部屋に飾りましたw








かいは絵に興味がないので、オレの感動にあまりピンときてない感じでした笑い泣き





もしかしたら、うちの奥さんは天才画伯かもしれない。






ちなみにオレは


バカ画伯笑




なんでや!!




オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote