【くじらnote】

今週のくじらのメルマガ
【くじら結婚相談所】


【くじらYouTube】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




昨日は一日中ロケ。恋愛アドバイザーとして、60代の女性の婚活をサポートする企画。







7時入りで終わったのが22時過ぎ笑い泣き





こんなに長丁場のロケはいつ以来だろうかw






撮影の合間に自撮り凝視









お昼に空き時間があったので、ぷらっと入った魚屋さんがやってるランチが絶品でした爆笑





ブリの漬け丼キラキラ







午後からは婚活BBQの立ち回りのサポート







モニタリングしながらリアルタイムでアドバイスを送るキョロキョロ






こういうの初めてやったんだけど、面白かったなー






オレ自身がこういう出会いの場が大好きだから、モニタリングしながら「もったいない!もっとこうしないと!」ってついつい熱くなってしまう笑





これ驚きの結果になったので、また告知しますねチュー





それにしても、ここのBBQ会場のロケーション最高だったなニコニコ










わんちゃんもOKだったので、いつかかいとのりたまと行ってみたいニコニコ







婚活サポートのロケを終えて、オレ自身も非常に学ぶことが多かった






出会いの場での立ち回りが上手くできない人って意外に多いんだなってことに気づいた






基本的なことをアドバイスしただけで、コミュニケーションが激変することもわかった





なにせリアルタイムでモニタリングしてるから、「こんなに変わる!?」ってくらい変化を感じられて面白かった笑い泣き






こういうのをみんなで楽しみながら練習するイベントを企画しても面白いかもルンルン






一回覚えちゃえばどこでも使えるし、婚活パーティーの達人になれるかもw





ロケ終わりの帰りはもうヘトヘト笑い泣き






家に着いた時はかいものりたまもすでに爆睡中w






顔が見れたのは翌日の朝晴れ

二人の顔を見ると日常が戻ってきた感じがして安心するニコニコこの空間があるからこそ外で頑張れる照れ







さて、リズムが乱れた次の日は整えよう






まずは朝のラジオ体操からスター






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら








ステージもあった。こういうとこでネタやる営業が昔よくあったなー。

みんなBBQに夢中だからとにかくウケないんだよなー笑





【明日の日曜朝10時からはくじらの愛の朝活生配信!】


テーマ「自分にこだわる人ほど精神が不安定になる」「厄介な彼に引っ張られない」「感情表現の解像度が粗い人ほどメンタルが不安定になる」「最短であなたと相性の良い恋人を見分ける方法」「頑張るって何ですか?」など


相談や質問はチャット欄にどうぞ♪