【くじらnote】

最近の人気記事

【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【くじらYouTube】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




コーヒーの器を買った爆笑ちょっといいやつキラキラ





藍色って言うんですかね?この感じ好きなんですよねーニコニコ






毎朝コーヒーを豆から挽いて飲むので、せっかくだから器もいいものにしようと思って買ったニコニコ







いつもと同じコーヒーなのに美味しく感じる笑






最近気づいたんだけど、このちょっとだけ良いものを使うって費用対効果が実は大きいお願い






ちょっと無理して買ったものだから丁寧に使うんだよね笑





これがそのまま丁寧な生活につながる照れ





もちろん100均のコーヒーカップでもいいんだけど、やっぱ大事にしないんだよね笑い泣き






使い方も雑になる





傘とかもそうだよね





ビニール傘ってすぐ無くすんだけど、ちょっといい傘買うと中々無くさない笑






このちょっとだけ丁寧に扱うっていう効果が大きいんだよね






オレは寝る前の習慣で翌日の予定をちょっといい万年筆で書くっていうのがあるキラキラ






これも大事に使うから丁寧に書くんだよねキョロキョロ





習慣の一つ一つが丁寧になるのはとても気持ちがいいし、精神的な安定感にもつながるニコニコ





無心で何かに取り組むっていうのは仏教でいう無我の状態であり、今で言うマインドフルネスだおやすみ





このマインドフルネスこそ、心の最高の状態と言える魂が抜ける





丁寧に生きようキラキラ





丁寧に生きるとモノを大事に使うから、長く保つ分ゴミも減る






良いことだらけだチュー






丁寧な生活、丁寧な習慣






お気に入りのものが時間の流れを緩やかにしてくれる





オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら





お気に入りの江戸切子のグラスもある爆笑





【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

心を壊す理由を知ってますか?


下矢印下矢印下矢印

くじらnote