【くじらnote】

最近の人気記事

【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【くじらYouTube】




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



明日から沖縄に行くので、その準備キラキラ









あんまり旅慣れてないので、いくら準備しても忘れ物がある気がする笑








荷物は極力少なめで行きたい笑い泣き







オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




カフェでご飯を狙うのりたまw



【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote





予約のお席が埋まったそうなんですが、少し増席したそうです爆笑下矢印下矢印下矢印


【イベント開催のお知らせ】
突然ですが、恋愛相談イベント「くじらのお茶会@沖縄」やります!

なんで急に沖縄!?ってなると思いますが、実は作家の「さとうみつろう」さんとのコラボイベントを急遽やることになりまして、開催が決定しました!

みなさんの真剣な恋愛相談に全て「なんくるないさー」とお答えします。
嘘です笑
熱量たっぷりにお答えいたします!

来れる人は少ないでしょうが、奇跡を信じてお待ちしております!