【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



コメントを書いていただいてるみなさん、いつもありがとうございます爆笑



全てありがたく読ませて頂いておりますキラキラ



いくつか気になるコメントがありましたのでお返事させていただきます!!



まずはこちらニコニコ

下矢印下矢印下矢印

bird


頭皮の痒みは、洗い過ぎが原因かもですよ~。
タモリさんや福山雅治さんもやっているという『湯シャン(ノープー)』おススメですよ。
コンディショナーやトリートメントはします。
『タモリ ノープー』とかで検索するとちゃんとした方法出てきます♪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


birdさんありがとうございます(^^)


洗い過ぎが原因で痒くなるんですね!


これ当てはまる可能性高いです笑い泣き


ノープーで調べてみたら1日おきくらいがいいみたいですね!試してみますチュー


助かりました笑い泣き




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



pacopaco


はじめまして(*)
万年筆、嬉しいですよね♪気持ちはよく判ります。1万円越えの文房具って、私の場合、なかなか勇気がいりますが、ご一緒かしらん?上を見たらキリがない世界ですが、値段に関係なく好きな1本に巡り会えたら、それだけで幸せですよね(*´∇*)
万年筆は定期的に使用しないとインクが固まってしまうので、常に使用するか、長期間使用しない場合はインクを抜いてください。特に「顔料インク」の場合は水に溶けにくいので壊れる可能性が大きいですのでご注意を(∇^d)!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


pacopacoさんありがとうございます爆笑


万年筆のインクって固まるんですね!はじめて知りましたびっくり


今のところ毎日寝る前に使っているので、もし使わなくなったらインクを抜くようにしますチュー


超お気に入りの万年筆なので、貴重な情報ありがとうございます!!


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




takaneblog


くじらさん🐳、こんにちは!
何気ない日常の記事に癒され、いつも楽しく拝読しております。
私はお肉は赤身肉しか食べられないのですが、このお店、とても美味しそうで、ぜひ伺ってみたいのですが、お店の名前を教えていただくことは可能でしょうか


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


takaneblogさん、コメントありがとうございます爆笑


お店の名前は「にくがとう」ですニコニコ


赤身の専門店なのでオススメですルンルン



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




みなさんコメントありがとうございます。全てに返信出来なくてすみません笑い泣き





懲りずにコメントいただけると嬉しいです爆笑





いただいてばかりなので、オレからもオススメ情報をひとつチュー





これめちゃくちゃ美味しいですよ照れ知ってますか!?



下矢印下矢印下矢印









もう何とも言えない食感と食べたことないタイプの美味しさ音符



甘みがしっかりしてるんだけど優しいという不思議なスイーツラブラブ



今大行列でなかなか買えないらしいです笑い泣き



バターにできなかった部分の無脂肪乳から作られてるそうキョロキョロアイデア商品ですね爆笑




「バターのいとこ」興味ある方はぜひお願い


お気に入りの万年筆ニコニコ





お気に入りのものを使い、ひとつひとつ丁寧にいきたいものだ




恋愛も同じ





瞬間瞬間を大事にし、パートナーを丁寧に愛していこう





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




【本日のnote】


今だけ無料で読める、今回は恋愛の怖い話w


くじらnote