【くじらnote】

最近の人気記事

くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 

 


【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり 




新品のブランド物の鞄をもらったキラキラ








ハンティングワールドのショルダーバッグキラキラ








完全な未使用品凝視







実はこれ、実家に帰ったときにパパからもらったんだけど、その理由がすごいキョロキョロ







パパ「このカバン使わないか?同じの一個持ってたのに気づかないでもう一個買っちゃったんだよ笑い泣き






何だその理由!!






たしかにパパがこのカバンを持ってるのをオレは何度も見ているキョロキョロ






そんなに良く使ってるのに覚えてないってなに!?w






そこまで記憶にないってことは実は気に入ってないんじゃないの?w





とにかく、ちょうど小さめのカバン欲しいなと思ってたところだったので遠慮なく使わせてもらうことにしたニコニコ








とてもいい感じだルンルン







次は時計でも忘れてくれないかな笑







オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




明日、日曜日の朝10時からは「くじらの愛の朝活」生配信!


今週のテーマ「今のあなたの苦しい気持ちは彼のせいではないかもしれない」「刺激的な恋愛はあなたに合っていますか?」「嫌われたくないという人は恋愛を減点法で考えているが、それは勘違いだ」「同じ彼との恋愛を長く楽しむ方法は一つしかない」など


恋愛に大事なテーマが多いです!ぜひご参加ください爆笑


先週の模様↓