【くじらnote】

最近の人気記事

くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【くじらYouTube】



 


【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり 




大戸屋に行きました爆笑






「これ美味しそうだな」と思って頼んだメニューがかい(奥さん)と一緒だった笑







鯖の竜田揚げ定食キラキラ







夫婦って食べたいもののタイミングも似てくるのかなニコニコ





まだ本調子じゃない、かいの体調を戻すためにも和食中心を心がけているキョロキョロ





まぁ元々オレは和食好きなんだけどw





それにしてもこの鯖の竜田揚げ定食、2日連続で食べたいくらい美味しかった爆笑





しかも、和食中心だと結構食べても体重が増えないポーン





和食がすごいのか、日本人の体には和食があってるのか





最近は「体の声に耳を傾けていこう」なんて夫婦で話している





シンプルに体が欲するものが体にいいものな気がする





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら



【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote