【くじらnote】

最近の人気記事


くじらのメルマガ

【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【くじらYouTube】



 


【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり 




久しぶりに朝の6時台に起床爆笑






あったかくなってくると早起きが出来る様になってくる笑





ラジオ体操をしてから、のりたま(愛犬パグ )の散歩に行き、その後はnote記事の執筆キラキラ




人を愛する器について書きましたニコニコ




noteはこちら

下矢印下矢印下矢印

くじらnote




一息ついて、コーヒーを淹れるにっこり





コーヒーを豆から挽いて飲むのも最近の朝の日課になっているニコニコ





細かく挽くほうが苦くなることを最近知った。なんとなくイメージで粗挽きのほうが濃いのかなと思い込んでいた凝視






こういう発見が楽しいルンルン






その後は久々にサウナへチュー






午前中からのサウナは贅沢ですね。たまにはいいでしょう笑い泣き






整いました!!(サウナ用語!?)最近会ってないけどねづっち元気かな?笑






その後は恋愛カウンセリングや事務仕事キラキラ






年末からカウンセリングを始めたとある女性がいるんですが、当時は鬼のように婚活に迷走し、不安定に暴走しておりました驚き





しかし、カウンセリングを重ねること4ヶ月、最近はとても素敵な彼といい関係になってきました照れ





結婚も現実味を帯びてきたように思います。彼にははっきりと彼女との結婚の意思があるそうですチュー





先日のおうちデートでは、彼がギターを弾いて彼女が歌っていたそう笑





まだまだ彼との関係に不安を感じていた彼女ですが、自覚がないようなので伝えておきましたキョロキョロ





「彼がギター弾いて彼女が歌うような、そんな楽しい空間になるカップルって中々いないですよ」ってw





不安を感じすぎて、こんな幸せな状況を楽しめないのはもったいない照れ






結婚は今この瞬間を大事にし続けた二人が通り過ぎるものキラキラ






二人で愛のメロディーを奏で続けてほしい






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら





サウナから出たらアゲハ蝶がいました🦋




【本日のnoteです】

今だけ無料で読めます(^^)

すでに結構人気ですw

下矢印下矢印下矢印

くじらnote





恋愛マンツーマンサポート