【くじらnote】

最近の人気記事


くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【くじらYouTube】



 


【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり 




車椅子のパパでも温泉に入れる完全バリアフリーの宿を見つけて、やってきた親孝行旅行照れ




大騒ぎの一日目を終えて下矢印下矢印下矢印




2日目の朝晴れ





朝食は和洋ビュッフェスタイルキラキラ






これはかいの選んだ朝食キラキラ







そして、その朝食のレストランからとんでもないものが見えましたびっくり






雲一つない完璧な富士山富士山







こんな絵葉書みたいにハッキリ見えた富士山って初めてかもキョロキョロ






かいのお義母さんは何度も富士山に登ってるくらい富士山好きなので、大感動してました爆笑











富士レークホテルの入り口にある桜🌸







2日目は宿を後にして、車で30分くらいの御殿場プレミアムアウトレットに行きました照れ









かいのお義母さんとうちのママの後ろ姿w






少しだけお買い物して、すぐに帰路に着くダッシュ






なぜなら、のりたま(愛犬パグ)のお迎えがあるからニコニコ(のりたまはペットホテルに預けている)






うちの実家、かいのお義母さんの家、うちら夫婦の家の順番に車で回るので余裕をみておきたいキョロキョロ






しかし、途中で事故渋滞に巻き込まれて帰りはかなりのギリギリになってしまった驚き






車中はみんな疲れ果てて爆睡していたが、パパだけは元気に起きていた凝視





普段家では一番よく寝ているのに、よっぽど旅行が楽しかったのかめちゃくちゃ元気笑





パパの声のデカさでみんなちょいちょい目を覚ましてたw





それにしても、帰りは渋滞のせいで時間かかったネガティブ





運転できるのがオレ1人なので結構疲れた。かい以外は免許を持ってるんだけど車も大きいし、日頃運転してるのがオレだけなので笑い泣き






それでも、のりたまをこの日のうちに引き取りたくて頑張りましたチュー





まぁ、のりたまはそこのペットホテルが一番好きな場所なのでもう一泊くらいしたいかもしれないけどw






昨日のりたまと一緒にホームセンターにうんちパックを買いに行った写真w






というわけで、無事全行程終了キラキラ





最後だけバタバタしましたが、大成功の旅行でしたニコニコ







ホテルに着いてからパパとママが話していたんだけど、「うちら夫婦って結婚してちょうど50年じゃないか?」って






この日はオレの誕生日でもあり、2人の結婚記念日でもあるんですよねキラキラ






50周年なら金婚式ってことにもなるキョロキョロ





良いおまけが付きました照れ





ただ、2人が49年か50年かでちょっと揉めていた笑





50年も経つとよくわからなくなるんですねw






50年って年月の間には本当に色々なことがあったんだろうなー





まさに愛の歴史だキラキラ





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら



旅はいいねー♪

※みなさまお誕生日コメントありがとうございます爆笑返信させていただきましたニコニコ




【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote