素っ気ない態度の彼キラキラ


恋愛優先順位の低い彼キラキラ


こういった彼の、煮えきらない態度に振り回されてしまう女性も多いはずだネガティブ


こういう彼との付き合い方にはコツがある照れ


彼の男性心理や上手な付き合い方をお届けしよう!!



下矢印下矢印下矢印


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============

●本日のテーマ
素っ気ない彼との付き合い方

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「いい年なのに、いまだに好きになった相手、彼に対して嫉妬や独占欲のようなものが出てしまいます。好きになると、とにかく誰にも渡したくないといったような考え方になってしまいます」(30代後半・女性)

【くじらの回答】
「嫉妬心や独占欲をぶつければぶつけるほど、彼が離れていってしまう確率は高くなる。「私のそばにいてよ」と強引に迫れば、人はそのストレスから距離を取ろうとするものだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「失恋した際、どこがいけなかったかなどは考えすぎないほうがいいでしょうか?」(20代・女性)

(2)「結婚相談所とマッチングアプリを使って婚活しています。ときどき出会った人とデートに行くのですが、初回のデートで何を話したらいいかわかりません」(30代・女性)


==============

素っ気ない態度を示す彼がいるだろう。

自分一人の時間をやたらと大事にしたり、恋愛の優先順位が低い彼。

めちゃくちゃ楽しい1日デートをして仲良くなれたと思ったら、翌日には急に素っ気ない態度を取られたりする。

付き合っているはずなのに「好き」とは絶対に口にしてくれない。

こんなちぐはぐな態度に困惑してしまう女性も多いはずだ。

今回はこんな素っ気ない彼との付き合い方をお届けしたい。

まずは彼の男性心理を知るところから始めてみよう。

彼が恋愛にあまり興味がないから素っ気ない態度をとると考えている人も多いだろうが、実はそんなこともない。

彼は心の底ではあなたと仲良くしたいと思っている。

しかし、彼は怖いのだ。あなたと距離が近づくことで自分の自由が奪われると考えているからだ。

こういう彼は他者との距離が近づき過ぎたなと感じると慌てて一定の距離に戻そうとする。

これは、あなたとの関係を切りたいと思っているわけではなく、一定の距離を保ちたいと思っているのだ。

逆にあなたとの距離が離れすぎたと感じた時は急にあなたに優しくしてきたりするだろう。

離れすぎるのも嫌だし、近づきすぎるのも嫌なのだ。非常に面倒くさい男だ笑。

でもこれが彼の特徴なんだからしょうがない。

こういう彼は…続きはメルマガにて!

くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしております爆笑

noteで読みたい方

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ、note版



Eメールで読みたい方


下矢印下矢印下矢印


くじらのメルマガ、フーミー版




コーヒーに囲まれるのりたま笑



※今週の「くじらの愛の朝活」も日曜10時からやります(^^)


穏やかな心を維持したい方はぜひご参加下さいニコニコ


先週の朝活下矢印下矢印