【くじらnote】

最近の人気記事

今週のメルマガ


【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【くじらYouTube】




 


【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



最近、千円カットにハマって行き続けているキラキラ






予約しなくていいのがラクでいい爆笑






空き時間に急に行けるしねおねがい






しかも今の髪型のほうが良いっていわれる笑い泣き

前は16000円くらいかけてたのにえーん






千円カットは同じ店にずっと通ってたんだけど、白髪染めのヘアカラーをしたくて今回はじめて別の千円カットの店に行ってみたキラキラ






以前の店はカットのみで男性客がほとんどだったけど、今回のヘアカラーもある千円カットのお店は女性客のほうが多かったキョロキョロ





千円カットのお店でのヘアカラーは初めてだったので、よくわからなくて店員さんに





「白髪染めのヘアカラーもやってますか?」って聞いたら






「白髪染めしかやってません」って言われた笑。






あ、逆にそういうものなのねポーン






千円カットは機能性を追求した店だから、オシャレヘアカラーは無くて、白髪染め専門なんだ!!





これには結構驚いたびっくり






カットは千円だったけどヘアカラーはいくらなのかなと見たら、全体カラーは3000円だったキョロキョロ





根元カラーだと1500円くらいだったかなスター





カット&全体カラーで4000円花






なんとなく、ちょっと雑だったりするのかなと思ってたけど、めちゃくちゃ丁寧だったしシャンプーとかも手洗いプラス高圧洗浄みたいなシャワーまで使ってくれて最高だった笑






仕上がりは下矢印下矢印下矢印

いやもう大満足グッ







ドライヤーだけ自分でやるシステムなんだけど、オレなんて普段ドライヤー1分くらいで乾くから全く問題ないお願い






今回のお店、最強かもしれんチュー






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら






今日は一日中恋愛カウンセリングで残り体力ゲージゼロになりました笑






明日は朝10時から「くじらの愛の朝活」生配信です照れ


先週の朝活↓





【昨日のメルマガ、めちゃくちゃ人気です爆笑


下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ