【くじらnote】

最近の人気記事

今週のメルマガ


【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【くじらYouTube】




 


【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



最近、できる限りコンビニに行かないように気をつけているキョロキョロ

 

 

 

 

コンビニに行くと、余計なものをついたくさん買ってしまうからだアセアセ

 

 

 

ていうか、特に欲しいものもないのにコンビニに寄るクセがあるw

 

 

 

コンビニに入ってから無理やり欲しいものを探しているのだ凝視

 

 

 

非常に良くないw

 

 

 

無駄使いはするし、余計なカロリーも摂取する無気力

 

 

 

昔なにかの番組か記事で、コンビニから近いところに住んでいる人ほど肥満率が高いというのを見た気がする。

 

 

 

コンビニ怖いw

 

 

 

今やコンビニはかなりの数があるから、自分から意識的にコンビニから逃れていかないとコンビニの方が追っかけてくる感じだ笑。

 

 

 

まだ今ほどコンビニが多くなかった頃から、うちの実家の近くにはコンビニがあった。

 

 

 

徒歩1分というか、確か隣にあった。

 

 

 

今で言う「ローソン」だが、当時は「サンチェーン」という名前だったと思うキラキラ

 

 

 

サンチェーンをローソンが買収したのだろう。

 

 

 

オレはそんな環境で育っているので、とにかくコンビニに寄る習慣が根付いているのだ。

 

 

 

これを変えていくのは中々大変だアセアセ

 

 

 

 

何度かコンビニを遠ざける生活に挑戦しているが、失敗に終わっているw

 

 

 

コンビニを激しく利用している時と、遠ざけた時の違いを自分なりに研究してみて、その違いを実感したいニコニコ

 

 

 

なんらかの良い影響があれば続けられる気もする。

 

 

 

この記事を書きながら、すでにコンビニに行きたくなっている自分がいる驚き

 

 

 

 

破壊的に強力なコンビニの魅力笑い泣き

 

 

 

 

恋愛は制限があった方が盛り上がったりするが、コンビニも入っちゃいけないと思うと余計に入りたくなる笑





ローソンのからあげくんや、セブンイレブンのエクレアが今日も手招きしている泣くうさぎ

 

 

 

オレはそう思っちゃうんだよね

 

 

 

恋愛マスターくじら

 




 

 【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

 くじらnote