【くじらnote】

 

最近の人気記事


くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote


【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【くじらYouTube】




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから


 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


公式LINEに心震えるメッセージをいただきました爆笑

下矢印下矢印下矢印

くじらさん🐳 こんばんは✨ 

以前、マックナゲットのことでブログに載せていただいた者です☺️ その節はありがとうございました😊 

あれから月日が経ち、その間もくじらさんのマンツーマンを受けたいと思う瞬間があったり、気持ちを立て直したり、泣いたり、、、 そんな紆余曲折ありながらも彼と過ごしてきました。 

いつもいつもブログを読ませていただいたり、noteの記事に励まされたり、ここ最近は2日に一回落ち込んだりで不安定な2月を過ごし、3月を迎えました。 

彼に思いっきりぶつけたりもしました。 

でも、決して投げ出さなかった彼、逆ギレもしなかった彼、なんと、先週、彼に指輪を買ってもらうことになりました🥰 

いきなり、呼び出され笑、大丸に連れて行かれ笑 指輪を買ってあげようと思って…と💕 

その日からご機嫌で過ごしたわたし、、、笑 なんと、この度、彼から 「指輪💍してもらえたし 2人で将来に向かい歩き出そう 長い間待たせたけど よろしくお願いします」 と言ってもらえました😆😆😆 

まだ誰にも言ってなくて、でも、くじらさんには本当にお世話になったので(勝手に笑)ご報告させていただきたくて…🥰 これからなんですけどね❣️ 

でも、彼とまた新しい一歩を踏み出せそうで、すっごく嬉しくて、ご連絡させていただきました❣️ 

これからも、よろしくお願いします🥺 

明日の夜は奥様とお揃いのニットを着て彼とデートしてきます🥰 

奥様にもよろしくお伝えくださいませ😌 

いつも勝手にお世話になり、ありがとうございますm(_ _)m

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

プロポーズ直後の熱が伝わってきますねチュー



心震えましたニコニコ



お互いに向き合い続けたからこそ、今があるキラキラ



二人の愛のエネルギーで作ってきた絆だと思いますニコニコ



もうダメかもと思った時に、別れるか続けるかの2択ではなく、まず「続けるためにはどうしたらいいのか」を考える。



別れるか続けるかの2択にしてしまうと、相手のせいにして向き合うことから逃げる癖がついてしまいやすい。



そうではなく、自分で好きで一緒にいることを決めた関係なんだから、一緒にいるためにはどうしたらいいかをまず考える。




愛の最前線から逃げない人の思考法だ。



これからも二人で向き合い続けて、大事な関係を守っていってほしい。



一緒にいることを決めた自分を信じて。




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら