【くじらnote】

 

最近の人気記事


くじらnote




今週のメルマガ


くじらnote




【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【くじらYouTube】






【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから


 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




暖房器具の中で圧倒的に電気代が安いものは何だか知っているだろうか。







電気毛布だ!!






なんと1時間つけていて2円程度だびっくり







なので、電気毛布を多用しているチュー







しかし、うちの電気毛布はちょっと薄手なので若干心許ない悲しい






そこで思いついたびっくりマーク







ブランケットを買って2枚重ねにすればいいんじゃないかとキラキラ







UNIQLOでブランケットを購入







これ990円!!サイズもちょうどいいルンルン







早速2枚重ねにしてみたら





保温効果でめちゃくちゃあったかい笑い泣き






なぜもっと早く気づかなかったのか笑






昔から足元が寒いのが苦手で足元用のファンヒーターを取り入れたことがあったが、ひと月の電気代がとんでもないことになったガーン






一気に一万円くらい上がった記憶があるガーン





すぐやめた笑





電気毛布は1ヶ月使いまくってもせいぜい500円くらいだ。しかもブランケットをプラスすれば倍増の暖かさキラキラ






仕事環境を良くするための工夫って大事ねニコニコ







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら



【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote