【くじらnote】

 

最近の人気記事


くじらnote




今週のメルマガ


くじらnote




【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【くじらYouTube】









【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから


 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



今日も恋愛カウンセリングをしながら思うことがあったキョロキョロ






「優しい人が好き」という女性は多い







しかし、実際に優しい男と付き合うと「何だか物足りない」と言う女性が多いのだ






「彼はいい人なんだけど、自分が本当に好きかどうかがわからない」なんて言う人もいる






これ本人も気づいてなかったりするんだけど、「優しい男」なんて実は好きじゃないんだよね






本能的に求めているものは「男の強さ」だったりするのだ






そこに本人も気づけていないから、「何だか違うなー」という気持ちを抱えながら時間だけが過ぎていく






数々の恋愛相談やカウンセリングを通して感じるのは「女は優しい男なんて好きじゃない」ってことだ笑






表面的に優しいのはもちろんいいんだけど、その奥にある強さみたいなものを女の本能は求めている





女たちが本当に優しい男が好きなんだったら、優しいだけの男はもっとモテているはずだ






現実には優しいだけの男は全くモテない






強くて優しい男がモテているだけだ





婚活プロフィールなんかにも好きなタイプは「優しい人」とかよく書いてあるけど、あれは自覚のないウソなんだろうね笑






自分の本能が求めているものに気づくのも愛に必要なことかもしれない






あなたの女の本能は何に反応するだろうか






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




本能むき出しの、のりたまw



【本日のnoteです】


くじらnote