【くじらnote】

 

最近の人気記事


くじらnote


くじらのメルマガ


くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【くじらYouTube】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから


 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




恋愛マスターくじらの公式LINEへの相談


「これはズバリ、別の女の人と会っていてLINE返せないという事でしょうか?」


《相談内容》

 
くじらさん、こんにちは。 くじらさんのご意見が聞きたいです。 
 
彼との連絡についてです。 
 
基本的に普段は彼が寝る前にラインをくれるのですが、木曜日だけ連絡がありません。 
 
本人に「なぜ木曜日の寝る前はラインがないのか」と質問すると「曜日って全く気にした事がなかった」と言うのです。 
 
始めの数カ月は水曜日早起きして仕事に行き、仕事の後趣味活動をして帰宅するので翌日は疲れているのだろうと思っていました。 
 
でも、なぜ?と質問した週の木曜は寝る前にラインがきましたが、翌週また来ませんでした。 
 
これはズバリ、別の女の人と会っていて返せないという事でしょうか? 教えて下さい。
 
もし彼が他の女性と会っていて返せないとしたら、「曜日って全く気にした事がなかった」というのは、遊び男の巧妙な返しでしょうか?
 
 
【くじらの恋愛相談】
 
何を一人で妄想を先走らせているのだ。ヒマか笑。
 

彼が木曜日に何をしているかなんてオレにわかるわけがないだろうw

 
こうやって一つの考えだけにとらわれるのは認知機能が弱っているのだ。

 
現実を正確に把握できていない。 

 
浮気しているかもしれないし、そうじゃない可能性もたくさんある。

 
「こうに違いない」と思っている時点で幻覚を見ているようなものなのだ。

 
そして、大前提としてあなたが浮気を心配しようがしまいが浮気する男はする。

 
24時間監視しているわけにもいかないから心配するだけ無駄なのだ。

 
浮気が嫌なら「浮気した時点で別れるよ」と宣言だけしといて、あとは自分に集中すればいいのだ。
 

もし、浮気じゃなかった場合、あなたのネガティブな思い込みを一方的に彼にぶつけることになる。
 

これが大事な恋愛を破壊していくのだ。

 
不安を彼のせいにする癖をやめろ。

 
あなたの物事の解釈の少なさが今の感情を呼び込んでいるのだ。

 
不安製造工場のような女になるな。

 
あきらめる部分はちゃんとあきらめて、爽快な恋愛をするのだ。

 
彼からの連絡を待つだけのような女はどっちにしても捨てられる。

 
あなたの道を笑顔で進み、その横を同じ笑顔で歩く男を愛すればいいのだ。


恋愛関係は鎖でつなぐのではなく、絆でつなぎ合うのだ。

 
オレはそう思っちゃうんだよね

 
恋愛マスターくじら


カニクリームコロッケ🦀



【本日のnote】

今だけ無料で読めます(^^)
下矢印下矢印下矢印