【くじらnote】

 

最近の人気記事

 

くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから


 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


相談者さんからお礼のメッセージをいただきました照れ


相談はこちら


下矢印下矢印下矢印


そしてメッセージ


下矢印下矢印下矢印


ご回答ありがとうございました笑 


もー、爽快です! 私は彼に思い通りになってほしかったのか! そんなの愛じゃないですね。 


だから、私も愛されない。 


とてもスカッとしました。 


全て自分の問題! ほんとにその通りです。 


仕事上関わる人だし、すぐに離れることは無理ですが、私がコントロールしたかっただけなんだと思うと、今後の関わり方も変えれそうです🙏 


ハッキリ爽快な回答、ありがとうございました♫


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


こちらこそ、メッセージありがとうございます照れ



とらわれていた一つの物事に対する見え方が変わってくると、また別の景色が広がってきたりします。



怒りも煩悩の一つですから、とらわれすぎると苦しくなってしまうんですよね。




「彼が思い通りにならない」とか「友人が許せない」といった怒りを「彼を愛せなかっただけ」に変換すると自分がラクになったりする。




大事なのは相談者さん自身の健康や時間だったりしますからね。




執着は人を不自由にする。




身軽な人生を送って欲しい。




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら





テレビ朝日で収録でしたおーっ!



「2分59秒」という番組で2分59秒の恋愛スピーチをしてくださいという依頼でした。


近年稀にみる大緊張!笑


自分で書いた原稿なんですが、覚えるのがとにかく苦手なんですよねw


家に帰って、かいとのりたまの顔見たら一気に安心しました笑い泣き


オンエア日はまたお知らせしますー




【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

今日のブログの内容にも通ずる話です。


くじらnote