【くじらnote】

 

最近の人気記事

 

くじらnote



今週のメルマガ


 くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから


 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




最近、長時間のデスクワークで腰が痛いので、







こちらの商品をガン見していたら、






かい(奥さん)が買ってくれました爆笑




下矢印下矢印下矢印





どのくらいの効果があるのかわかりませんが、とりあえず使ってみたいと思います照れ








これもかいに買ってもらったジャケット照れ

最近寒すぎて全然着れてない笑







優しいねーチュー







オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら







昨日書いたこちらの自己肯定感に関する記事


下矢印下矢印



これをnoteでさらに掘り下げてみました照れ


下矢印下矢印下矢印


くじらnote