【くじらnote】

 

最近の人気記事

 

くじらnote



今週のメルマガ


 くじらnote


【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから


 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




実は今、お笑いの大会に出場中なんですよキョロキョロ











準決勝進出できました爆笑





いやー、久々の生の舞台で緊張しました笑





こういう緊張がある瞬間って結構貴重だと思うので、楽しんでいますチュー





もちろん、出たからには超本気で挑んでおります。





挑戦できる環境と健康があるってことが何より幸せだと思うんですよね。





これは恋愛や婚活なんかでも言えると思うんですが、そこに挑戦できる選択肢があるってだけでだいぶ幸せなことだよなってキョロキョロ





最近は恋愛マンツーマンサポート、くじら結婚相談所、日々のブログやnoteの更新、くじらのメルマガ、週一生配信の「くじらの朝活」などでかなり忙しいんですが、出たからには最善を尽くしたい。






優勝賞金が50万円出るって知ってから、かい(奥さん)も応援してくれています笑






次は2/5に浅草の東洋館。






東洋館の舞台に立つのも久しぶりで楽しみだな。






挑戦は最大の娯楽キラキラ






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




のりたまも応援してくれてるかなw



【恋愛マンツーマンサポート】

マンツーマンサポート