【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




恋愛マスターくじらの公式LINEへの相談

「ちょっと俺に近づかないほうがいい」と彼に言われた

《相談内容》

初めて投稿します。 悩みを聞いてください。

 お互いにバツイチ同士の恋人で 身体関係もしっかりとあります。 

先日、彼氏から クレジットカード詐欺に遭ってしまい持ち金があまり無くなってしまい、しばらくの間、泊まりに来ないでくれと言われました。 

彼との付き合いの中で 初めて言われてしまい、戸惑っています。 

何故かと言うと、もともと、泊まりに行く時も夕食や朝食代金は私が払ってご馳走するぐらいですし、たまの外食には、時々、御馳走になるぐらいで 私に掛かる費用は、そんなにありませんから。 

ちょっと腑に落ちず更に彼に聞いてみると、お金が無いと自分が変わってしまうかもしれないし、ちょっと俺に近づかない方がいいと言うのです。

 彼は、もともと貧乏でしたが クレジット詐欺に遭うまでは、 貯金が増えたと喜んでいたぐらいでしたがお金有り無しでそんなに変わるものでしょうか?? どうか、教えていただきたいです。


【くじらの恋愛相談】

理由を真に受けすぎだろう。


「一緒にいたくない」が先にあって、理由をあとから付け足してるだけだ。


本当にそこに愛があるのならば、しんどい時こそ一緒にいて欲しいと思うものだ。


良い時も悪い時も共有するからこそ、真の恋人なのだ。


理由が本当だったとしても、「距離を置こう」なんて言い出す時点で愛はめちゃくちゃ弱いのだ。


愛は一旦おやすみして、お金問題を片付けてからまた再開とかではないのだ。


共有しながら全てを同時進行していくから愛なのだ。


「身体関係もしっかりとあります」じゃない!w
どこを強調してるのだ。


お互いの信頼関係が弱いから妙なことを強調したくなるのだ。


もっとお互いをさらけ出して関係性を作れ。


不都合な真実を知ることに怯えるな。


一歩踏み込めば、彼に愛があるかないかなんてすぐにわかるだろう。


今のままではただの恋愛お遊戯会だ。


オレはそう思っちゃうんだよね


恋愛マスターくじら


鮮やかルンルンキラキラ



【本日のnoteです】


彼の「好き」とあなたの「好き」は同じじゃなくていい

下矢印下矢印下矢印
くじらnote



明日、「あぁ〜しらき」のお笑いトークライブにゲストで出ます爆笑詳細下矢印下矢印