【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



恋愛マスターくじらの公式LINEへの相談

「体の関係を持つために優しかった男」

《相談内容》

くじらさんはじめまして。 
いつもためになるお話をありがとうございます! 

長々と申し訳ございませんが、アドバイスを頂けたら嬉しく思います。 

私は年明けにマッチングアプリで出会った彼とお付き合いする事になったのですが、先日会ってからLINEのお返事が来なくなってしまいました。 

彼とは3回目のデートでお付き合いする事になったのですが、1回目も2回目もお店を予約してくれたり、2回目の時はクリスマスが近かったのでプレゼントをくれたり、LINEも丁寧で素敵な方だと感じ、3回目のデートで告白された後そのまま体の関係を持ちました。 

その日にマッチングアプリを一緒に退会したいと伝えた所、契約期間内だから退会出来ないと言われてしまいました。 

また、お付き合いする少し前からLINEのお返事も遅くなっていたので、あれ?と思ったのですが、会っている時は優しい方だったのでもう一度気持ちをちゃんと伝えてみようと思い、先日再びお家デートをした時に改めてアプリをやめて欲しいとお伝えしたところ、やめたよと言ってくれました。

その時は嬉しかったのですが、不安になってしまい友達のアカウントで見てもらったら、まだアプリに登録しておりさらにオンライン状態になっていました。 

その日以降、彼からLINEのお返事がありません。 

男性は体の関係を持つために、お付き合いする前や会っている時に優しく接する事は、良くある事でしょうか? アプリですので色んな男性もいると思いますが、人間不信になってしまいそうです。。 

また他にも色々な女性に出会えますので、私が彼の納得する相手になれなかったのかなとも思います。(1回目と2回目のデートはどちらも仕事が抜けられなくて遅刻してしまったり、私は彼にクリスマスプレゼントは用意できてなかったり…と色々考えてしまいます) アプリで出会う男性にはそういう方も多くいるんだから気にせず次に行こう、と中々割り切れず、私自身にダメなところがあったのではと悲しくなっています。。 

このような場合の気持ちの切り替え方、考え方をご教示頂けないでしょうか。 

長々とすみませんが、よろしくお願い致します。


【くじらの恋愛相談】

何を普通なことにショックを受けているのだ。


男が体目当てなんて当たり前だぞ。


性欲がなかったら人類なんてとっくに絶滅してる。


体目当てだし、心も目当てに変わっていくだけだ。


そして、体を許すかどうかの選択権は常に女側にある。


つまり、あなたはその優位性を利用して男とのバランスを取ればいいだけなのだ。


「マッチングアプリやめて」とかお願いしている場合ではないのだ笑。


お願いしてる時点でパワーバランスが男の方が上になってしまっている。


愛は対等じゃないと育っていかないのだ。


マッチングアプリをやめさせたければ、彼がマッチングアプリをやめるようなパワーバランスを作っていくしかないのだ。


心を込めてすがりつくような恋愛をしたところで、浮気男は浮気を繰り返すだろう。


あなたは自由恋愛の戦場に繰り出すにはあまりにも無知で無防備だ。


もっと女としてのスキルを上げろ。


私が一途に思っていれば彼も一途になってくれるはずなんて青臭い夢を見るな。


遅刻やクリスマスプレゼントの有無なんて全く関係ないぞ笑。


人間不信どころか、あなたは人間を知らないだけなのだ。


そもそもマッチングアプリをやめたくないっていうのは遊び続けたいって意思表示だ。


彼にショックを受ける必要も、責める必要も、彼を変えようとすることもいらない。

そういう人もいるってだけだ。


常にブレない自分を確立し、対等で凛々しい女であれ。


そんなあなたと向き合いたいと思う男は必ず現れる。


その彼と笑顔で歩き出せばいい。


オレはそう思っちゃうんだよね


恋愛マスターくじら




相談したい方はこちらまで下矢印下矢印下矢印


【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから




【本日のnoteです】


これを何度も確認してほしい

下矢印下矢印下矢印

くじらnote