【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



恋愛マンツーマンサポートを始めて二週間くらいが経ちましたキラキラ






日々のLINEでの現状の共有やカウンセリングを重ねる中で早速嬉しい報告がキョロキョロ



下矢印下矢印下矢印


「くじらさん、 こないだデートした彼とお付き合いすることにしました! 一緒にいてすごく楽しくて、自分をつくらなくて良い人です😊 くじらさんに 「自信を持っていい」 と言われなきゃ、出会えなかった出会いだと思ってます!! ありがとうございます✨ まずは、ご報告まで」




いいですねキラキラまだサポートを始めて10日くらいですが、すでに好循環が訪れはじめています照れ




彼女は元彼のことを引きずっていたりして、初回カウンセリングの時は時折涙したりと非常に元気のない感じでした。




シングルマザーという状況の中で新たな出会いを模索するのも中々大変だったと思います。




色んなことが重なって自分への自信を失っていると、恋愛が始まる可能性のある局面で良い判断が難しくなってしまうんですよね。




相手の反応にネガティブになってしまったり、向き合っていない男性の判断がつかなかったりする。




マッチングアプリなんかは特に厳しい戦場ですから、その一つ一つの判断が結構大変。




自信を失ってる時はさらに負のループに入るような選択をしてしまったりするんですよね。





せっかくの出会いを、デートを重ねる中で自分で破壊してしまう人も多い。




そんな局面の度にほんの少しずつ考え方や異性への対応のサポートをしていったら、良い流れになってきました。




こんな感想も下矢印下矢印下矢印


「この短期間で自分の考え方とか固定観念とか、驚くほどガラッと変わった気がして、自分でも戸惑ってますけど、それすら受け入れていけばいいのかなって思ってます。 本当にくじらさんのおかげです。 ありがとうございます✨」




カウンセリングの中で、モテるポテンシャルを非常に感じる方だったので「自信持ってください」と何度も伝えてました。




現状が良くない時は中々信じてくれないんですよね笑




そんな時に、ちょっとした軌道修正で潜在能力が発揮されて彼女のようにうまくいき出すケースもある。




一から作り上げないといけないケースも勿論あるので、そこは人それぞれですけどね。




通常はある程度時間のかかるものなので、焦らずゆっくりやっていくのが大事キラキラ




そのための定期的なサポート照れ




恋愛に疲弊していた彼女も、再び恋愛の楽しさをこれから見出していくことでしょう。




いくつもの恋愛の壁を乗り越えるパワーを身につけて、自分を幸せにしていって欲しい爆笑




いつも「愛してる」をあなたのそばに





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





のりたまもそばにw





【恋愛マンツーマンサポート】

ただ今、キャンセル待ちになります大泣き

下矢印下矢印下矢印

マンツーマンサポート