【くじらnote】


感謝の無料note


くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



今日は朝から「くじらの朝活」生配信をやり、







その後は恋愛カウンセリングを続け、






note記事も書いたところで珍しく疲れきってしまったネガティブ





昨日はくじら結婚相談所のプロフィール撮影会をやったり、






その前の年末年始も休みなく働き続けていたので、連日の疲れか、急にヘトヘトになってしまった笑






もうこれ以上やったらパンクしそうだと思ったので、かい(奥さん)を誘って昼間から居酒屋へ爆笑

















日本酒三杯飲んで終了チュー








かいと色んな話をしたニコニコ







大した話はしてないけど楽しかったからそれでいいキラキラ






リフレッシュできたのでまた明日からボチボチがんばろう





無理はよくない笑い泣き





うちら夫婦はお互いにストレスを溜めすぎないように心がけている






ストレスが溜まるとお互いに当りがキツくなり、優しくできなくなるので、余裕を持つようにお互いに言い聞かせているのだ笑






今日は珍しくかいに「頑張りすぎないで」って言われたw






お互いの優しさのために「休む」ことを軽く見ないようにしよう






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら





【本日のnoteです】


くじらnote