【くじらnote】


感謝の無料note


くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




今日は雪の中、のりたま(愛犬パグ)をシャンプーに連れていった爆笑





予約してる日に雪ってすごい確率だな笑い泣き





大雪ww




寒すぎて珍しくおとなしいのりたま笑








のりたまのシャンプー代は4800円キラキラ






ふと思ったんだけど、オレは最近千円カットに行ってるのに、のりたまは4800円か笑い泣き!?





オレの4倍だびっくり!?





セレブパグだなww




ペロっw







行きの元気なのりたまチュー






このポンチョみたいな服めちゃくちゃ面白いな笑






最後に少し恋愛の話キラキラ





こういう雪の日とかって出かけるのを躊躇するけど、過酷な状況を二人で共有すると普段より距離が縮まりやすいよ照れ






「さむいー!!」とか「歩きにくいー!!」「すべるー、キャー!!」とか言いながら意外と心の一体感が生まれるからニコニコ





苦しい時期を一緒に経験した戦友が仲良くなるのと同じ原理だよねキラキラ




だから、こんな雪の日に彼とあえてコンビニなんかに出かけてみるのも全然アリだよキョロキョロ





ただ、過酷すぎて本当に危ない時はやめようね笑






雪の日に意外な恋のチャンスが降り積もる雪だるま





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら