【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote




【くじらYouTube】




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




くじら結婚相談所で成婚退会した会員さんから連絡がきた。






お互いの両親への挨拶も済ませ、新居も決まり、年明けに彼と入籍しますとの報告だった。






去年のクリスマスに活動を始めた彼女。







たった一年で激変した生活。






変わったんじゃなくて、彼女が変えたんですよね。







今を変えようと一歩を踏み出すことによって新たなご縁があったりする。






昨日まで知らなかった人が、急に自分の人生に一番関わってくる人になったりもする。






縁は不思議だ。






たった一つの要素がなくなったら、そもそも二人は出会わなかったかもしれない。







あの時の一歩がこの縁をつないだ。







縁に感謝して、これからも二人で進んでいって欲しい。






二人で過ごす年末の景色はまた違って見えるんじゃないかな。







オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら


これからラジオの収録キラキラ前回出た時に反響があったそうでまた呼んでいただいた!!嬉しい爆笑

しかし、あまりの寒さに顔がひきつってます笑



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^