【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote




【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




昨日は無性にラーメンが食べたくなって笑い泣き






醤油ラーメン大盛り!!








うめぇー!!キラキラキラキラ







小ライスまで付けてしまった笑い泣き








実はずっとなんとなくダイエットは続けていて、83キロの体重が76キロくらいまで落ちて、そこからリバウンドはしていないキラキラ







こうやって明らかに食べ過ぎたなと思った日は、胃を空ける時間を長く取るようにしている







ラーメンを食べたのが16時くらいで翌朝の9時まで何も食べなかったキョロキョロ










約17時間空けて朝食はいつものオートミール茶漬けと納豆爆笑








今朝の体重はいつもと変わらずな感じチュー








おお〜笑い泣き








昨日の晩は夜になってもお腹が重たかったので、夜もカフェで軽くお仕事







夜なのでデカフェにしたチュー








一晩経って、胃腸も整えたので朝から元気ルンルン








ダイエット中でも、食べ方を工夫するとラーメンもいけちゃうね笑







そういえば、一人でラーメン食べに行ったことをかい(奥さん)に伝えたら悔しがってたw







今度は一緒に行かないと怒られちゃうな笑い泣き







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら


元々顔が丸いから痩せてもあんまり気づかれないw





【このnote記事人気ですね】


くじらnote