【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


今週のメルマガ


くじらnote





【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




続き下矢印下矢印下矢印



家族旅行、寝不足のまま2日目を迎える笑い泣き






朝食後は宿泊した「アルトピアーノ」に併設されているドッグランへニコニコ






その後、のりたま氏の希望で、この日は近くのアウトレットモールへ















やっぱ那須は寒いw










あまりの寒さにカフェで休憩チュー










ここのアウトレットモールは、ワンちゃんと一緒に入れる店も多かった爆笑







那須はペットに優しいw







撮影会キラキラキラキラ







のりたま、この椅子似合うw









アウトレットモールを満喫して早めに帰宅リムジン前








帰りの道中で、かい(奥さん)が、「ああいう静かなところで生活するのもいいよね」と言っていたキョロキョロ








うちは2年前に都内から郊外に引っ越し、都内にいた頃よりはだいぶ静かな生活を送っていると思うけど、かいの言う通り今回泊まった周辺はさらに静かだった照れ






そんな生活を何年かしてみるのも確かに面白いかもしれないなー






「刺激的な生活」よりも「静かな暮らし」






これが我が家のテーマかもしれない






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら



楽しかったねー爆笑のりたまの口!!ww




【人気のnote記事】

アメリカ映画に出てくるような、同じ映画見て一緒に寝るという結婚を夢見る人へ

下矢印下矢印下矢印