【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


今週のメルマガ


くじらnote





【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





続き下矢印下矢印下矢印





初日の夕食を終えてチュー








大満足で寝ようと思ったら、のりたま(愛犬パグ)が全く寝ないガーン












フンフン鼻息も荒く、いつもと違う場所に興奮ぎみ笑い泣き








そう、のりたまはこうみえて




神経質パグ笑








かい(奥さん)が前夜のりたまのお腹がゆるかったことでほとんど眠れていなかったので、かいは寝かせてオレがのりたまのお相手をすることにしたキョロキョロ







深夜になっても全然寝てくれないのりたま笑い泣き






急におやつ欲しがったり、オシッコに行ったりするw






そんでまた徘徊が始まるw







もはや、眠るのをあきらめるオレ笑い泣き








朝方にようやく疲れて寝てくれたので、少しだけオレも眠れたチーン








のりたまが寝ないのは割と毎回のことなので、想定内ではあるw






のりたまは小刻みに寝ることが得意だけど、こっちはそうもいかないので中々に大変だ滝汗






二日目の朝晴れ




「起きてよー」






爽やかぶってるけど大分寝不足w







のりたまは元気チュー






かいは少し眠れたようで良かった照れ






アルトピアーノは朝食もめちゃくちゃ美味しいルンルン




アルトピアーノ






「さて、今日はどこに行こうかな」








旅は普段の何倍も疲れるw







でも、心は楽しい爆笑







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら




【くじらnote】


こちらの記事人気です照れ


くじらnote