【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



家族旅行ニコニコ









かい(奥さん)とのりたま(愛犬パグ)のお誕生日旅キラキラ







かいは13日でのりたまは17日なので、我が家の12月は忙しいwこのあと、クリスマスに大晦日まであるガーン






出発前に朝から大トラブルが発生したことは前の記事に書いた通りで、とりあえず出来ることを対処していたら行けることになったので、仕切り直してみんなで出発爆笑







のりたまの体調が悪いと、かいも取り乱しそうになるので、とりあえず深呼吸してみんなでバランスを取りながら体勢を立て直す笑






メンタル大事w








移動時間は休憩も取りながら3時間くらいだったかなリムジン前








のりたまが運転してくれたら楽なんだけどw

(オレは運転が嫌い。かいものりたまも免許なしw)








本日の宿、「アルトピアーノ」に到着キラキラ

のりたま笑








アルトピアーノはペットと一緒に泊まれる宿なので、こんな撮影スポットまで用意されているチュー







ロビーにはなんと、ペットのおやつバイキングまである!!しかも無料びっくり












めちゃくちゃ欲しがるのりたま笑









おやつスポット全体図キラキラペット連れには最高の空間爆笑










お部屋も広々照れ













ペットと一緒にくつろぐ用のソファもあってお願い










アルトピアーノ最高ルンルン








ここは二回目の来訪で、ちょうどまた行こうと思ってた時にコロナが来てしまい、今回ようやく来ることができた照れ







おもてなしがとにかく最高なんですよねニコニコ








かいがナマモノが苦手だったり、オレが重めのワインが好きだということも覚えていてくれたびっくり








赤ワインの写真撮るの忘れたw








お魚のムースと鮭のムニエルの美味しさはちょっと感動ものでした!!








ワンちゃんも一緒のテーブルでご飯食べれるところなんて中々ないからねキョロキョロ

その分てんてこまいだけどw







かいものりたまも誕生日おめでとう爆笑







かい33歳、のりたま3歳、フィーバーキラキラキラキラグッ









アルトピアーノのスタッフさんたちに揉みくちゃにされるのりたま笑






のりたまは犬よりも人間にちやほやされるのが実は好きw







最高の宿なので、ペット連れの方はぜひおねがい


宣伝を頼まれたわけでも何でもないんですが、本当に気持ちのいいお宿なのでシェアしたくなるニコニコ

「ブログ見た」でワンドリンクをサービスしてくれるそうです爆笑


スタッフさんがオレのものまねレパートリーを知ってくれているほどの細かすぎてファンで、途中で本人だと気づき、感激してくれてましたw



下矢印下矢印下矢印


アルトピアーノ






オレが今のかいの年齢の33歳の時は細かすぎて伝わらないモノマネばっかりやってましたねニコニコ






今は恋愛コラムや恋愛カウンセリングばっかりやってる照れ







たかだか10年くらいの変化ですら全く予想できないもんだw







こういうのを考えると、未来を悲観するのってバカバカしいなって思う。だって未来なんて絶対わかんないからw






自分的には、今目の前にあることを一生懸命やればいいかなって思ってるニコニコ







それがたとえ大変なものであったとしても、そこに一生懸命になれたとしたら、それは中々に幸せなことなんじゃないかと思う








今回みたいなのりたまとの旅も毎回かなり大変だけど、その大変さが面白くもあるし、思い出深くもなるおねがい








あの時大変だったねと、またかいと笑い合えたらいい照れ







そして、旅はこの後さらに大変な夜を迎えることになる笑







つづく







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら



【本日のnoteです】


アメリカ映画に出てくるような、同じ映画みて一緒に寝るという結婚を夢見る人へ


下矢印下矢印下矢印


くじらnote