【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


今週のメルマガ


くじらnote





【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



家族旅行に来ております爆笑







しかし、出発前の朝から大トラブルでしたびっくり







のりたま(愛犬パグ)のお腹の調子が昨日病院で注射を打ってもらったにも関わらず、イマイチ良くならなかったので直前まで行くかどうか迷ってましたガーン







とりあえず、素人判断ではわからないので、かかりつけの動物病院の先生に聞いてみたところ、食欲もあるので大丈夫だと思いますが、朝イチで病院に来てくれたら応急処置もしてくれるとのことで出発前に急遽動物病院へキラキラ









応急処置もしてもらい、先生のゴーサインも出たので、改めて出発!!








うちの家族旅行は毎度毎度トラブル続きなので、若干トラブル慣れしてる自分がいる笑








のりたまは驚くほど元気です笑










そして、今日はかい(奥さん)の33歳のバースデールンルン








嬉しそうでなによりチュー








のりたまは目の前のオヤツに気を取られているw







ちなみにのりたまは四日後が誕生日キラキラ







二人にとっていい記念日になればいい照れ







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら



【本日のnoteです】


くじらnote