【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



かい(奥さん)にお土産を買ってきた爆笑





全部和菓子w







前はよく二人でケーキとか食べてたけど、最近は二人とも和菓子好きチュー








左の二つはオレが食べたいなと思って、








「かいはどれが食べたい?」と聞いてみたら








かい「私はこの三つがいい!!







見事に右の三つ(真ん中のどら焼き含む)を選んでた笑







夫婦の相性がいいねーw








っていうか、かいが好きそうなのをわざと買ってきて、オレが食べたいものから注意を逸らしてるだけなんだけどw






どっちも満足だから全く問題なし笑い泣き







そして、かいはお菓子は絶対に多めに取るw







「私を太らせたいの!?と軽く文句を言いながら多めにとる笑







まぁ、これもオレは甘いものはそんなに沢山食べられないので良し!!w








夫婦を5年もやってると、お互いの和菓子のバランスまで取れるようになるキラキラ







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら







【恋愛一口メモ】


好きな人になにかプレゼントしたいなら、高級ネクタイを一回プレゼントするよりも、缶コーヒー10回あげたほうが距離が縮むよ爆笑


さらに、ちょっと荒技だけど、「これ、どう考えてもいらないだろ!」って思う木彫りの変な人形のお土産とかもいいよキョロキョロ


もらったほうが「なんだよこれ!w」ってツッコめるくらいのものは自然と距離が縮まっちゃうから爆笑






恋愛の荒技をさらに知りたい人は爆笑


下矢印下矢印下矢印


くじらnote