夫婦で久々に朝マックした爆笑















期間限定でチキンナゲットが15個390円だったので、朝だからいいか!と勢いで購入笑い泣き








すごいボリュームだw








ソースも4種類の中から3個まで選んでいいというキョロキョロ








定番のバーベキューソース、マスタードソースに加え、ロブスター&トマトクリームソース、コク旨ステーキ ソースの4種類キラキラ






バーベキューとマスタードとロブスター&トマトクリームを選んでみた!!








やっぱ定番の二つが圧倒的にうまい笑(個人の感想ですw)









しかし、朝から二人で15個は若干胃もたれした笑









たぶん、オレが10個くらい食べた気がするチュー







付き合いたてのカップルなんかはマックみたいな定番チェーンのお店に行くのは結構おすすめ照れ






こういう店には必ず自分なりの定番メニューがあるだろうから、その話題で結構盛り上がるキラキラ







毎回テリヤキバーガー頼む人は、毎回フィレオフィッシュ頼む人の気持ちがわからないからそれだけで盛り上がるよ笑







変に無理して高い店でかしこまるよりも、お互いの人間が出る会話ができるほうがいいニコニコ







今回みたいに新メニューの感想を言い合うのも面白いしね。「新しいソースよりやっぱマスタード最強だな」とかw







オレは会話のネタのためにあえて新商品を選ぶくせがある。そんで大体失敗するw







まぁ強いから定番商品なんだけどね笑い泣き







でも、こういうちょっとした会話の盛り上がりが、意外と恋愛に影響すると思うんだよねキラキラ







「美味しい」を使って彼と遊ぼうルンルン







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら






朝なのですっぴんのかい(奥さん)

眉毛がないことを嘆いていたが、オレは多すぎるw




【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから