【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




初めて千円カットに行ってみた爆笑













結構若い頃からずっと美容室にまめに通ってたんですよねキョロキョロ





20代の頃はわざわざ表参道の美容室行って毎回二万円くらい使ってた時もあった笑





髪の毛もオレンジ色とかにしてw






今考えると、どういうテンションだったんだろうな笑い泣き





そんなオレなので、千円カットは今回が初めて爆笑






券売機でチケットを買い、荷物を棚にしまってカット開始キラキラ






注文も丁寧に聞いてくれるお願い






わずか10分程度で終わり!早くていいなーチュー







仕上がりは















ワックスはないので、家に帰ってつけてみると
















いつもと何が違うのか全くわからない笑笑







オレみたいシンプルな髪型だと千円カットで充分な気がしてきたw






かい(奥さん)はオレにやたらと千円カットをすすめてくるガーン







節約になると思ってるらしい笑






最初は「またオレにお金を使わせないようにしてるでしょ」とツッコんでいたが、実際に行ってみたらオレも全く同じ意見になってしまったw






千円カット、しばらく愛用させてもらおうチュー








オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら





【くじらのメルマガ】

今週のメルマガ人気です!!

下矢印下矢印下矢印