【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


今週のメルマガキラキラ


くじらnote





【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



こないだかい(奥さん)がお出かけしていて留守だった時のこと








ご飯どうしようかなと思い、たまには体に悪いものを思いっきり食べてみるかと







ドーン!!



ビール、ポテチ、ケンタッキーキラキラキラキラ






やってやりました笑笑







ポテトチップスって世界一太る食べ物らしいですねキョロキョロ







こういう油っこいものってカロリーに対して食品満足度が低いんだそうキョロキョロ






しかも、食欲の増進効果もあるんだってガーン







毎日こういうのばっかり食べてると一日あたり900キロカロリーくらい余分に食べないと満足感が得られないというガーン






ラーメンの替え玉をする人は多いけど、蕎麦の替え玉が少ないのはこれが理由なんだってキラキラ






蕎麦には確かに食欲増進効果はなさそうね照れ








一瞬でポテチもケンタッキーも無くなったけど、まだまだ食べれる気がしていたよ笑







まぁ、普段かいが健康的な食事をたくさん作ってくれてるから、たまにはいいでしょう爆笑







ちなみにかいには内緒w







オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら





今朝ののりたま。後光がさしておりました。ありがたやー照れ





人気のnote


下矢印下矢印下矢印


くじらnote