今日はいい夫婦の日なんですねチュー




かい(奥さん)が夫婦のことを書いていた笑い泣き


下矢印下矢印下矢印下矢印




めちゃくちゃ心に刺さる素敵な文章だなー笑い泣き



感動したチューキラキラキラキラキラキラ



まぁ、たしかに色々ありましたねキョロキョロ



うちらはいびつな夫婦どころか、未知の生命体くらい変な形の夫婦だと思うw




「エイリアンVSプレデター」みたいな夫婦笑い泣き





出会った頃のかいは暴れ馬のようで、どう転んでも普通に穏やかに生きられない感じでしたからねびっくり




「こんな人がいるんだな!」って、平和でおめでたく生きてたオレには衝撃だったw




生きづらい考え方を凝縮したような人で、自分で自分を不安定にするかいを、なだめるような日々だった気がする




自然体な自分と、周りから見られてる自分にギャップがあるんですよね





そのストレスに耐えきれずに時々メンタルが崩壊してしまううずまき




このくだりとか笑っちゃったもんね笑い泣き


下矢印下矢印下矢印下矢印



本当は、
"家事も料理もキチンとこなし、
陰ながら夫を支える良き妻もぐもぐおにぎ"
的な人間になりたかったけれど笑



オレ「いやいやいやいやいや、かいはそんな人じゃないから笑!!!」




そもそも、オレはそんなこと求めてないしw





エイリアンとプレデターの関係に「陰ながら支える良き妻」なんてポジションはないよw





恐ろしい口で噛み付くエイリアンとそれを脅威のパワーで振り払うプレデターのシンプルな関係だから笑笑




かいも最近はようやくそのことに気づいてくれたみたいで、昔よりは少しだけラクに生きれてる感じがする




この記事に書いてるように、「ロック」でいいんだよ





オレは出会った頃から、かいのことをロックな人だなって思ってたしね




かいはロックで規格外な人だとは思うけど、オレがそれを面白がれるのも相性なのかなって照れ





現実を苦しいと感じて、頭の中の空想に逃げ込みたくなる時もあるだろうけどさ





「現実も悪くないもんだ」って思えるようになる為にオレとかいは出会ったのかなって今は感じてる





かいが「くじくじとの世界はそんな悪いもんじゃないな」って思ってくれたら






それがオレにとっては何よりの喜びかな照れ







今日は最近節約料理を頑張ってくれてるかいをランチに誘いましたお願い





髪の毛ボサボサだから載せないでって言ってたけど、自分のブログに載せてたから掲載w


ロックでいいと思うよw












最後に、最近のかいのロックな名言を紹介しよう爆笑







家の中でゴミをすぐその辺に捨てるかいにオレが






「ゴミ箱に捨ててね」とお願いすると、






かい「掃除しなくても、お金は減らない!!





オレ「たしかに!!笑。料理はしないと外食代がかかるけど、部屋が汚くてもお金は減らない!!w」






これは名言だと思った爆笑

論破王、かいチュー







もう一つ、おまけの名言






ダイエット中のかいの発言






かい「4キロ増えた!4キロまでは誤差!」






オレ「4キロって誤差か!?







www






愛おしいぜグッ








オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




くじらと一緒にロックな婚活!笑


【くじら結婚相談所】




【本日のnoteです】


くじらnote