くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


今週のメルマガ!!


くじらnote




【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


「今月お金ない」って言ったら、かい(奥さん)が節約するって言い出したびっくり!!


下矢印下矢印下矢印




いや、二週間で五千円は無理だろ!!笑笑







相変わらず極端だなーw








お金のことが気にならない人はいないと思うけどさチュー







日本人のお金の豆知識を一つキラキラ







世界の国々の「世帯収入」と「生活満足度」の関連性のグラフを見たことがあるんだけどね







日本人って世帯収入に対して生活満足度がめちゃくちゃ低いんだよね





つまり、日本人はお金があってもなくても幸せを感じないのよ笑





逆に世帯収入が低くても生活満足度がめちゃくちゃ高かったのがメキシコ人だった爆笑






幸せがお金に左右されてるように見えて、実は日本人はお金を言い訳にしてるだけで、幸せを見つけるのが下手くそなだけなのかもよキョロキョロ







お金のことはほどほどにして、






タコス食って笑って寝ようよ爆笑






オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら





のりたま(愛犬パグ)と幸せを考えるw




【本日のnoteです】


「自己肯定」あなたの一番の話し相手はあなた自身


くじらnote