くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


今週のメルマガ!!


くじらnote




【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



くじらの朝活、ご参加ありがとうございました照れ

 



 

全部の相談にお答えできずにすみません。また次回ぜひ(^^)

 



 

相談の中にありましたが、彼と関係性を築くに至っていないケースがありました。



 

 

親の介護などで迷惑をかけたくないからという理由でフェードアウトしようとする彼。

 

 


こういうのはオレが彼女の立場だったら怒りますけどね。

 



 

信頼していないのかって。



 

 

それを迷惑かどうかを判断するのはオレだって怒りますね。

 



 

勝手に判断してフェードアウトは、一切信頼されていない気がして寂しいことこの上ない。



 

 

恋愛はいいとこ取りじゃないですから。

 

 



自分にとって不都合な部分でも、荷物を分け合って二人で抱えて進んでいくものですからね。



 

 

言いずらそうにしていたら、「全部言え、全部受け止めるから」ってその上で二人でどうしていくかを考えればいい。

 



 

別れるかどうかなんてその後でも十分決めれますからね。



 

 

ドラマみたいなカッコつけた別れ方なんてするもんじゃない。



 

 

ギリギリまで無様に踏ん張るのが本気の愛なんだよ。

 



 

これをやり続けたとき、自分でも驚くほど高い山を越えることがある。



 

 

オレはそう思っちゃうんだよね

 

  



恋愛マスターくじら









映画の原作。

あの世界観をどうやって文章で表現しているのか興味があって購入。

楽しみでしかない。




【本日のnoteです】


無料記事ですラブラブ

後半はブログの内容と同じです(^^)


くじらnote