くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



今日は一日中、かい(奥さん)と一緒でしたキラキラ








朝からクリスマスツリーを出すから手伝ってと言われニコニコ









おおー





その後、オレがカフェに仕事に行くと言ったら






かい「私も一緒に行く」






となり、







お互い集中するために別々の席で作業キョロキョロ








その後、二人でシェア畑に行き







大根やレタスと格闘w









そのあとは二人で遅めのランチへキラキラ








激安しゃぶしゃぶ食べ放題笑い泣き








食べ過ぎたので夕食はなし笑







その後はのりたま(愛犬パグ)の散歩がてら、ホームセンターへ

顔はめるトナカイがあったw






こういうの、とりあえず顔入れてみる派のオレw







たった一度の人生、顔入れないでどうするの!?








特に何かがあったわけではないけれど、かいとずっと一緒の一日でしたチュー







何かがあるという幸せよりも、何事もなかった幸せを感じていたい







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら




【本日のnoteです】

今日のnote、人気ですねキラキラ

恋愛において、リアクションは報酬である