くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote



くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





昼下がり、天気がいいのでのりたま(愛犬パグ)とベランピング晴れ





のりたまも空を見ているww










のりたまの手w

のりたまは膝の上とか乗せても一切嫌がらないんですよねw












暑くも寒くもなく最高だキラキラ






撮影、かい(奥さん)









パグパグパグパグパグパグパグ






昨日はYouTube生配信をやりました爆笑



下矢印下矢印下矢印下矢印


たくさんのご参加ありがとうございます照れ




一週間のブログ記事の振り返りなんかもやれて、良い時間だったと思いますチュー




恋愛はもちろんのこと、専業主婦と自己肯定感、人間の能力や男と女の違い、愛に対する姿勢から男の進化論、都合の良い女の戦略、人の真面目さとは何かまで、本当に様々な話題に触れることが出来ました。興味ある方はアーカイブでどうぞ♪





たくさんの恋愛相談もありがとうございます。時間の都合ですべてにお答えできずにすみませんえーん






しかし、一見自分には関係の無さそうなテーマでも何かしらの力にはなるはずです照れ





人を愛することにゴールなどなく、一生をかけて考え、表現し続けていくことだからですキラキラ





結果という点ではなく、歩き続ける「道」を大事にしてほしい






成果って意外なタイミングで出てきたりするからね笑。






継続をバカにしちゃいけない





オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら





【本日も朝活してnote書きましたニコニコ


人と人の近づき方がテーマですラブラブ


くじらnote