くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




うちら夫婦の毎年恒例になりつつある










三浦の別荘訪問キラキラキラキラ









あ、うちの別荘ではないです笑








お世話になってる編集者さんの別荘チュー











もう景色が最高ラブラブ




これ家の目の前ですからね笑









二拠点生活をしていて、普段は東北に住み、夏場はこちらに住んでいるそう照れ








色んなライフスタイルがありますねーチュー










夜も絶景ルンルン








かい(奥さん)も必死に撮影w








キメッ笑








海を見ながらバーベキューをやったり、夜は地魚を出してくれるお店で舌鼓をうつラブ









太刀魚キラキラ






箱フグびっくり





お刺身は写真撮り忘れた笑い泣き







全部美味しかったルンルン








帰り道に少しアウトレットモールに寄るキラキラ



ジェラートピケのクレープがやたら美味しかった!!








夫婦でテンション上がりまくりチュー








帰りの車の中で、うちら夫婦のこれからのライフスタイルについて少し話しました照れ







うちら夫婦も都内から郊外に引っ越して2年経つけど、この先のライフスタイルはまだ特に考えてないからねもぐもぐ








編集者さんも言ってたけど、住む場所によって人生観もだいぶ変わったりするキョロキョロ







彼も元々は都市部に住んでたけど、都市には色々あるようで何もないってことに気づいたって言ってた。







これはオレも都市部から郊外に引っ越して、すごく感じている。







都市はたくさんの人間を同じようにさせるものしかないんだよね。







うちら夫婦はこれからどうやって生きていくんだろうなーキョロキョロ








かいは海辺よりも川のそばに住みたいって言ってたw







未来を不安がるよりも、わからないことを楽しんで夫婦で生きていたいものだキラキラ







オレはそう思っちゃうんだよね








恋愛マスターくじら


どういう感情!?w





【くじらnote】


くじらnote