くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



かい(奥さん)と結婚して5年目

 

 

 

 



 

かいが結婚指輪の新しいものが欲しいと言い出したw

 

 



 

 

ちなみに今までの指輪はこれキラキラキラキラ

 





 

 

 

結婚指輪は毎日つけるものだからシンプルなものがいいという理由でこれに決めた照れ

 

 

 

 



 

当時はかいも働きに出ていたから、派手なものは付けられないという理由もあった。

 

 



 

 

 

しかし、今はかいは専業主婦キョロキョロ

 

 



 

 

何をつけても自由なので、もう少しデザイン性のあるものが欲しくなったらしい笑

 

 



 

 

髪の毛も金髪だしw

 

 

 



 

 

かいは金髪にする時にオレに「金髪にしていい?」とよく聞いてくるが「自分の気に入った髪型にすればいいよ」と返事をすると、驚くびっくり

 

 



 

 

かい「奥さんが金髪で嫌じゃないの!?」って

 

 

 



 

 

オレはそもそも自分が金髪だったし、何も思わないw

 

 



 

 

てか自分がどう思われるかもあんまり気にならない性格なのに、奥さんが金髪かどうかなんて気になるわけがない笑

 

 



 

 

似合うならモヒカンだっていいと思う笑

 

 



 

 

というわけで、結婚指輪も「自分で気に入ったものにした方がいいよ」と新しいのを買ってあげたチュー

 

 



 

前のよりキラキラしてるキラキラキラキラ







ゴールドとシルバーのを組み合わせたそうだニコニコ








ゴールドのほうがファッションや髪型に合うらしいチュー

 





オレがこの指輪で一番いいなと思ったポイントは、見た目よりリーズナブルなところだ笑。







かいが一生懸命探してただけのことはあるチュー




 

 

 

オレは今までのやつをしてる照れ

 

 

 

 



結婚当初の気持ちを大事にしたいからね爆笑

 

 



 

 

!!オレもゴールドにしたらアジアの不動産王みたいになっちゃうから!!笑い泣き







お互い似合うものを身につけて、お気に入りの自分でい続けたいものだチュー








家計を圧迫しない程度に笑








オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら

 

 

 

 



【本日のnoteです】


一緒に日々、愛のお勉強をしましょう♪


「心変わりは必ずする。だから体は一緒にいる。」


 くじらnote