またまたメルマガの感想をいただきました爆  笑

 

「みえっと」さんありがとう照れ


 

色々衝撃の事実なんかもあって笑ってしまった!!w

 

30代女子たちの婚活のリアルがありますねww


 

(面白いので全文掲載させていただきます)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

もうだめ笑

 

まためっちゃおもしろい記事きた🤣

 

 

 

もうなんていうか、

 

私の周りで

結婚したい

(が、していない)

 

 

同年代の女子

 

 

 

みんなこれですよw

 

 

 

計算と、、

 

 

2個目の質疑にでてきてる人と

おんなじ。

優先順位、、、

 

 

そこまで結婚したいのに、

もう30代も入ってて

 

なぜなりふりばかり気にしてられるわけ?ってw

 

 

 

 

 

しかも私の周りって

 

いい企業とか

カタイ仕事してる

(年収がそこそこある)

(勤めてる会社が知名度が高い)

 

女子ほどこの傾向が強くて。

 

 

 

私より全てが

とりあえず上でないと!!

(年収、仕事、企業、職種

もちろんスタイルや顔も審査する)

 

もう結婚が条件の上にしか

成り立たない世界にいる

 

 

 

みんなインスタのログインが

常に2、3時間以内

とにかく戦ってる感じすごい

 

 

 

こんな高い店で食事してるの!

 

 

こんなラグジュアリーなホテルにきたよ

 

 

イベントでアンバサダー勤めました

 

 

オシャレなカフェで仕事中

 

 

ゴルフでハイスコア更新♪

 

 

 

 

ストーリーをせっせと刻む刻む

 

 

が、

 

 

 

30までに子供欲しかった、、

35までに結婚したい、、

 

 

 

でも条件は譲れない、、

 

 

ってもう

 

 

 

 

私に相談しないでくれ!ってなったw

 

 

 

 

 

 

で、一回おもしろかったんがさ、

 

 

 

そういう子の一人に、

くじらさんのブログを

紹介したわけですよw

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

うーん、読んだけど、

それっぽいなーというか、

 

誰でも納得しそうなこと、

言ってるだけで

あんま好きじゃないかなー

 

 

って言われたんですよ

 

 

 

は?

何いってんの?

このブログが響かんなんて

もうあんた結婚無理やろ!

 

って思ったんですその時w

 

 

普通にイラっとしましたw

 

 

じゃあ誰になんていってほしいねん?!

 

 

きっとハイスペックな

王子様が現れるから

運命の日を待とう❤️

 

 

なんて今時少女マンガでも

そんな展開あらへんがなムキーにやり

 

ってなって。

 

しばらくその友達の相談に

のるのをやめたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、

 

後からわかったんやけど、

 

 

私と連絡とらなくなってから

 

バリバリくじらさんのブログ読んで

記事買ってたらしいんですww

 

 

 

 

メルマガで質問までしてたらしくて

(どの質問かは特定できませんでしたが)

 

 

 

 

友達の友達の友達が

まわりまわって教えてくれました🤣

 

 

 

 

 

 

結婚してる私に薦められたのが

なんかイヤだったのか

 

後から純粋に興味が湧いたのか、、

 

 

 

とにかく

迷ってるなら一読w

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

いやー面白いですね笑

 

特にここ↓

 

こんな高い店で食事してるの!

 

こんなラグジュアリーなホテルにきたよ

 

イベントでアンバサダー勤めました

 

オシャレなカフェで仕事中

 

ゴルフでハイスコア更新♪

 

もうあるあるのオンパレードw

 

「乗馬はじめました」も入れて欲しいww

 

 

こっそりオレのメルマガ読んでた友達の話も面白いなーお願い

 

否定するってことは刺さってるってことでもあるんでしょうね。

 

 

既婚者に言われると腹が立つって心理もあるんだなー。コンプレックスが自身の機会損失につながってしまうとはガーン

 

まあでもこの友達はこっそり読んでくれてるみたいだから、その後、地に足のついた婚活が出来ていればいいけど、どうなんだろキョロキョロ

 

 

読んで腹立つ人ほど必要ってことかな笑い泣きぜひ!!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 くじらのメルマガ、note版


 


 「みえっと」さんのブログ


リアルな恋愛記事盛りだくさん!!


下矢印下矢印下矢印下矢印



 

オシャレなカフェで仕事中ww