くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote



くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




今日はかい(奥さん)が「買い物に付き合って欲しい」というので、付き添いをしたニコニコ







奥さんの買い物の付き添いを嫌がる男って多いんだけど、オレはあんまり苦じゃない照れ








たぶん元々自分が買い物好きだったからだと思うキョロキョロ







今は昔ほど着る物にこだわらなくなったけどねキラキラ







それでも、洋服を見てるだけでも楽しい気分になるルンルン








かいは今日、洋服ではなく指輪を悩んでいたびっくり








安い買い物ではないので、真剣そのもの笑。








こういう時のかいの集中力はすごいw








結局、今日は見るだけで後日決断するそうだチュー








男性は女性が指輪などを欲しがると「そんなの必要ないでしょ」と嫌がる人が多いキョロキョロ








これは男女の恋愛豆知識だけど、実用的でないものを女性は欲しがるように進化してきたキラキラ







女はどれだけ自分に資源を投入してくれるかで、パートナーとして相応しいオスかをどうかを判断する本能がある






そういうオスのほうが安全に子育て出来るからだ







実用的でないものに投資してくれる男は実用的なものには更に投資してくれるだろう






その判断基準として、実用的でないものを欲しがるようにプログラムされてきたのが女なのだ







その代表格が貴金属や花だキラキラ







男性諸君はこのことを覚えておいて、「指輪なんて意味ないじゃん」とか決して言ってはいけない笑









意味ないからこそ、欲しいのだw







彼女が欲しがる無意味なものに投資してみようチュー







あなたを優秀なオスだと判断するはずだ笑い泣き








ちなみにオレは今日かいに、「こっちの300円のイヤリングも可愛いよ」とそっとすすめてみたお願い








聞こえないフリをされたガーン








現実は厳しい笑い泣き








オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら





帰りに二人でセブンティーンアイスを食べましたルンルン




【本日のnote】


無料記事です♪


くじらnote