くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


くじらnote




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり






最近くじら結婚相談所を成婚退会された会員さんからカステラが送られてきた爆笑!!






福砂屋のめっちゃ良いカステラ!!キラキラ








輝いてるね!!









長崎出身の会員さん一推しのカステラだというキラキラ









もうザラメの食感と甘味のバランスが最高のカステラチュー











昨日最後のカウンセリングをしましたが、活動当初とは表情が違いましたね照れ








急に相手と連絡が取れなくなるという失恋直後の結婚相談所入会だった彼女キラキラ








たまたま乗っていた電車の中の広告にオレが出ていたらしく、これも何かの縁と連絡をくれたそうだ笑。






彼女は40代で活動期間8ヶ月での成婚キラキラ






結婚の決め手はなんでしたか?と聞いたら








クリスマスイブに活動を始め、年内にお見合いを組めて、そのまま仮交際に進み、デートの予定もスムーズに組めて、なんだかとてもタイミングの合う人だったというのが決め手になった気がすると言っていた照れ








会えるタイミングって大事ですよねチュー








気持ちが盛り上がってる時に共有できる時間があると、一気に2人の距離を縮めるふたご座








オレもかい(奥さん)と出会った当初はやたらとお互いのスケジュールが合ったのを覚えている。








かいは「こんなに会える人はじめて!!」と言っていた笑








「ヒマな芸人みたいに言ってんじゃねー!」って突っ込んだ思い出があるw








こういうタイミングが合うというのは本当に縁みたいなものなので、大事にしたいと彼女は言っていたキラキラ








電車の広告でたまたまオレを見つけたのも縁を感じると言ってくれてました照れ









彼女と話していて感じるのは、こうした縁に巡りあったのも全て彼女の行動力なんじゃないかなと思う








最初のカウンセリングでは、失恋直後で男性不信のような状態でしたが、話し合いの中で自分を立て直していき、自らの行動力で可能性を切り開いていく彼女の姿が印象的でしたチュー








交際を続ける中で、何度もオレに相談しようと思った場面があったそうなんですが、もしこれからこの人と結婚するとなったら、一々くじらさんに聞くわけにもいかないので、まずは自分で彼と向き合ってみようと努力したそうですキラキラ








それが絆を作っていくことに繋がったそうキラキラ









交際期間が長かったですが、相談されることは本当に少なかったですキョロキョロ






これからの結婚生活も、彼女の行動力で切り開いていくことでしょうウインク







本当にどうにもならなくなったらいつでも連絡くださいとお伝えしておきました照れ






彼女曰く、くじらさんに相談するのは例えが失礼かもしれませんが、エアバッグのような存在で、それが最後にあると思えるだけで力が湧いてくると言ってました笑







エアバッグで全然いいです笑笑







くじら結婚相談所の会員さんにはどんどんオレを使って頂きたいチュー







本当におめでとうございますお祝い







スムーズに一人で生きていくよりも、めんどくさくてにぎやかな「結婚」という生き方を選んだのですから、楽しくケンカしながら彼と生活していってください爆笑






わずらわしさは豊かさだ。









オレはそう思っちゃうんだよね








恋愛マスターくじら




クイズのりたまを探せ2

見つかるかなww




【くじら結婚相談所】

 

くじらが必ずあなたの担当になります!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 







【本日のnoteです】


これを知っておくと、気分を変える達人になるよ


あなたの「心」の正体


くじらnote