くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



朝ごはんはいつも決まったものを食べている










まずオートミールのお茶漬けと納豆を食べる








その後、プロテインを飲むヨーグルトに溶かして飲む










食べる場所はキッチンで立ったまま食べているキラキラ








これには理由があって、オートミールのお茶漬けを食べ終わった器でプロテインと飲むヨーグルトを飲めば、洗い物が少なくて済むから、お茶漬けをその場で食べちゃうチュー







一々入れ替えるために冷蔵庫の前を行き来するのは結構大変笑い泣き







なので、キッチンでそのまま食べるようになったキョロキョロ毎朝同じメニューなので、そこまで味を楽しむって感じでもないしね笑








でも、16時間断食もやってるからこの朝ごはんが一番美味しく感じるのも事実w







どんなご馳走も空腹には敵わない笑い泣き







そして、朝ごはんが終わったらそのままその食器と溜まっている洗い物を食洗機に入れて回すうずまき





もう一歩も動かずに洗い物まで終わらせてしまう拍手







この食洗機の洗剤、めちゃくちゃコスパいいですよ!!(色々探したけどこれが最強だった)









これがオレの朝ごはんルーティンキラキラ








そんなオレの動向を見守るのりたま笑








「今日も一日元気にどうぞお過ごし下さい」








最近毎朝やってるラジオ体操の最後のナレーションのセリフをマネしてみましたw







朝は心地よくいきたいルンルン








オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら




【本日のnote】


くじらnote