【くじらnote】


最近の人気記事キラキラ


くじらnote



くじらnote


【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【YouTube】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




車を持つかどうしようか結構悩んだんですよね

 

 

 



 

 

マンションの駐車場もずっと契約していた。

 

 

 



 

 

車ないのに笑。

 

 

 



 

一度解約しちゃうとすぐに埋まっちゃうだろうから、車持つかもしれないなって考えていた時は解約できなかったんですよね。

 



 

 

たまに実家から車借りてきた時だけ停めるっていう贅沢な使い方していたw

 



 

 

 

で悩んだ末、駐車場も解約して車は持たないことにした。

 


 

 

 

 

理由は使用頻度と維持費を考えたら近所のシェアカーで十分だなって思ったから。

 



 

 

 

車は年間維持費が軽自動車でも30万くらいはかかる。

 


 

 

 

シェアカーとかレンタカー使いまくったって年間30万円も使わないなって思ったんですよ笑。

 

 

 



 

 

車の運転自体が好きじゃないし、車にも昔からあんまり興味がない。

 



 

 

 

「車は男のロマン」的な発想が昔から全くないんですよね笑。

 



 

 

 

なので、単純に安くて便利なシェアカーを利用することにした。

 

 



 

 

スマホ一つで10分前でも予約できるから便利なのよね。

 

 



 

 

車もいつも綺麗だしw

 

 



 

今のところ、特に不便はない。

 



 

 

 

ペットも同乗可だと助かるんだけど、シェアカーはあんまりないんだよね。

 

 



 

 

レンタカーには結構ある。

 

 


 

 

今度レンタカー借りて、かい(奥さん)とのりたま(愛犬パグ)と旅行に行きたい。

 

 



 

 

のりたまが運転できたら最高なんだけどな。オレ運転嫌いだからw

 

 



 

オレはそう思っちゃうんだよね

 

 




 

 

恋愛マスターくじら




いつぞやの旅

 

 



【本日のnote】


女の本性とはキョロキョロ


くじらnote




【のりたまちゃんねる】