【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



恋愛マスターくじらの公式LINEへの相談


ちょっと相談が長いんですが、もしかしたらこんな恐ろしいドツボにハマっている人もいるのかなと思い、採用させて頂きましたキラキラ


「こんな状況で復縁って!」


《相談内容》


はじめまして。

いつもブログ拝見しております。


28.23

昨年の12月から付き合っていた彼(職場の5歳年下)と今月の7/11に完全に終わりました。


関係は5月くらいからギクシャクしており、6/1に最後に会い、距離を置くことになりました。


色々な流れを話すととても長くなってしまうのですが、読んで頂けたらと思います。


また連絡も全然マメではなく、1週間連絡がないことも当たり前、

付き合ってる間も月に一度か二度会えたらいい方で、彼から会いたいとか、約束を取り付けるようなことはありませんでした。


彼は昔からそういうことができないと、付き合う前から言っていたので、私がリードしようと思っていました。


ですが、彼は自分からは約束を取り付けはしないものの、ドタキャンや断ることはよくするのです。そして、替えの日を提案することもなく、、


というようなことが続いたり、

5月の後半には、私が性病になりました、、

私は彼としか関係を持ってないため、おそらく彼から移ったのですが、(彼と付き合ってからは彼としか関係を持ってないですが、潜伏期間もあるようなので、なんとも言えないとお医者さんに言われました)言い出しづらく、少し我慢していたところ、薬の副作用で熱が出たり、痛みがひどく、そろそろこの性病のことを彼に伝えないとなあと思い、伝えることを決心し、連絡をしたら電話もでないし、返事も遅い、、

ついに私はブチ切れてしまいました。


すると、

彼は


「もうこの関係、お互いイライラするだけだし辞めません?

職場の先輩後輩ならイライラしなくて済むじゃん」


といい、私としては、イライラする原因いつもあなたなんだけど、、と。思ってしまいした。


そんなやりとりが5月中旬にあり、でも別れないことになって、いつも通り彼の家にお泊まりすることが決まっていました。

それが6/1だったのです。

それまでは連絡も取ってなかったのですが、

彼の家でお泊まりをする予定だったのに、

彼から6/1の前日に、


「明日新宿でいいですか?!

仕事は1830分には終わるんで」


というLINEがあり、

私は「あれ?!明日は泊まりの約束じゃないの?」

と言ったら


彼「今日から1週間友達が泊まりに来る」というのです。


私「男の子?」

彼「女」

というのです。


またもや私はブチギレてしまいましたが、


それは彼の話に度々出る、仲良しの地方住みの子で、二人で飲み終電をなくしてホテルに泊まっても何も起こらないというほどの女友達だったのです。


そして、とりあえず6/1は会い、私はどんな彼も好きだし、愛し抜きたいと思っていたので、彼に愛を伝え、でも距離をおこうと言われたので距離を置くことにしました。


その帰り際、

彼に

「他の人に行っていいから」と言われ、よくわからないまま、別れました。


その後も職場で顔は合わせるのですが、

何も話さず、と言う感じで、

月日は流れ、

でも彼の他人行儀さ、になんだかもう、戻れない気がしてしまい、


7/11彼の部屋の鍵を返しに家に行ったら、家に入るつもりはなかったのですが、以前、家(部屋)を間違えたことがあったので、確認のため、鍵が開くことを確認、一応扉を開けたら、そこには、綺麗に並んだ二つのスリッパがあったのです。

留守なのですが、普段から使わないとこんな綺麗に並ぶ必要はないのかな?!と、、



そして、

私は彼に連絡をし、

鍵をポストにいれたこと、感謝、

返事はしないでほしいことを送りました。


返事を聞くのも待つのも、もう怖くて、あんなにも愛していたのに、最後は私が彼から背いてしまったことを少し後悔しています。


距離を置いている間に他の女の人と付き合っていたのか、6/1の時に泊まった女友達が置いていったスリッパかもと思ったりしますが、とても気分が悪くて、そしてショックでした。


が、やはり彼を愛していて、今後どうしていったらいいのかと悩んでおります。



職場では顔を合わせるし、

復縁するにはどうするのがいいでしょうか、、。


長々と申し訳ございません。

お目に止まれば幸いです。

暑い日が続きますので、お気をつけてお過ごし下さい。


今まで、私はこれでもかというほどに愛を伝えてきました。

彼は自分が追いたい人間だというのです。

それを含めて考えると私はどのように行動したらようのでしょうか、、



【くじらの恋愛相談】


普通に驚きなんだが、彼がそもそもあなたのことを好きじゃないってことに気づかないか?



これだけ時間が経って、これだけ態度に表れてるのになぜわからないのだ。



あなたが根本的に勘違いしてるのは、あなたの気持ちが盛り上がったところで、相手の温度が同じように上がるわけではないぞ。



あなたが彼を愛するのは勝手だが、彼があなたを愛するかどうかはまた別の話だ。



付き合ってるのに、月に一度か二度しか会えないなんて人に気持ちがあるわけがないだろう。



あなたより優先したい女も山ほどいるはずだ。



LINEがよそよそしいのも、これ以上あなたの温度が上がるのを恐れているからだ。




「他の人に行っていいから」と言うのも「オレはあなたに向き合えないから」という宣言だ。




ここまで雑に接してるのに気づかないあなたに驚いてもいるのだろう。




友達同士の間では、「とんでもないおめでたい女に食いつかれちゃってる」とあなたのことを笑い者にしてるはずだ。



それなのに、あなたはこの後に及んでまだ復縁がどうこうなどと言っている。



正直ヤバいぞ。少し冷静になれ。



ここまでの扱いをする男があなたのことを好きになることはない。



完全にあきらめて切り替えたほうがいい。



愛は気持ちのない人を無理やり振り向かせて力ずくで進めるものではないのだ。



彼は連絡がマメなタイプじゃないのではなく、あなたに連絡したくないだけなのだ。



不都合な事実を自分の感情でねじ曲げるな。



愛は対等な関係にしか育たない。



こんな関係に執着してしまうのは、あなたが寂しい女だからだ。



もっと自分で自分を満たしてやり、恋愛以外の価値を持て。




この世に男などたくさんいるのだ。



彼じゃなきゃいけない理由などない。




自分を自分で満たせるようになれば、相手の中に自分への尊敬があるかどうかはすぐにわかる。




愛は尊敬から生まれるのだ。




尊厳を傷つけるような男とは自分から笑顔でさよならできる。




あなたに徹底的に足りないのは自分への愛だ。




自分への愛が良い意味での自分のプライドを守るのだ。





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




夏だね〜キラキラ



【8月一発目のnote】


くじらnote






なんと!かい(奥さん)が【のりたまちゃんねる】を作ったそうですw


すごい再生されてる笑爆笑